2011年01月20日

◆我が暮らし

働けど働けど、我が暮らしは~
昨年末に、電子レンジ、石油フアンヒーター、加湿器、
と爺さんの少ないパート収入を当てにされて、
我が財布の中身も軽くなってしまいました。

正月のお年玉攻撃もおわりまして、やっと一息ついたと思いきや、
昨年9月誕生した、孫の五月の節句の祝いをどうしようかと~

ネットで探す五月人形は、最低でも10万円近くするようで^^;
上を見ればキリがないし、、、、。3月中旬にサイタマアリーナで
五月人形展示会が模様されるらしいが人形といえば、
同じさいたま市の岩槻区が有名で、
同居の孫のときにも知人の紹介で
メル友サイトに買いに行ったことを思い出しました。。
店に飾ってある品物の値段よりも
4割ほども安く購入した記憶がありますが、
店での表示価格はいい加減なものでしょうか~

TVでCMを流している「〇月」などはCM代が乗っているんだろうなあ~
どうしようか~悩みの種です。又爺さんの財布を当てにされているようで~
我が暮らしは一向に楽になりません~トホホホホホ、、、、。




Posted by kumic436 at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。